ソーシャルワーカー世界を開く〜10万人に1人の病×2~

『直腸カルチノイド+平山病』10万人に1人の難病2つもちのソーシャルワーカーの闘病記…のような雑記。色んなことを書いていきます。

癌と診断されまして

人生何が起こるかは分からない。 これよく聞く台詞ですよね。 私も数多くの体験をしてその度にそう感じてきました。 そして、26歳を迎え癌と告げられました。 先生「うーん。これよくないですね。悪性腫瘍です」

私「癌ということですか?」 先生「そうですね。癌の一種ですね」

病院でそう告げられました。

癌????

おやおや????

どゆこと????

おれどうなんの????

これは、とあるソーシャルワーカーが突然癌宣告をされ、これからどう人生を生きるか考えていく

そんなブログです。